Q:セルライトってどれくらいで改善できるの?

A:すぐに効果を望んでしまう人も多いようですが残念ですがセルライトはすぐに改善することはできません。

もちろん地道なセルライトケアを続けていくことで時間はかかっても効果を得ることは可能です。

早い人では2週間ほどでその効果を感じることができる人もいるようですが、多くの人は順調に効果をることができた場合でも効果を実感できるまでに最低3ヶ月は必要になるといわれています。

セルライトを除去することは、それほど大変で時間と根気が必要であると言うことは認識しておきましょう。

セルライトの改善に必要な時間は個人差が大きいのですが、セルライトは簡単には除去できないということは事実です。

地道にセルライトケアを続けられるかどうかが一番大切なことなのです。

セルライトは血行が悪いところに出来るので、撃退するのが困難です

セルライトは下半身の血行が悪く、老廃物が溜まったことが原因でできるといわれているように、撃退には色々と困難な場所なのです。

もし簡単にセルライトを改善することができるのであれば、セルライトに悩む人は少ないはずですよね。

血行が悪いということは、回復までに時間がかかるということです。

すぐに効果は現れませんが、投げ出さずにセルライトのケアに取り組んだ人だけがセルライトの撃退に成功するというわけです。

あきらめずに継続していくこと、結局はそれが何よりも大切なことなのです。

このページの先頭へ